☆チワワとボーダーコリーの珍道中☆

9歳になるチワワ♀のこつぶと新しく家族になったボーダーコリー♀のティートの日々の生活をブログに書きます!

月曜日

お迎えして3日目にして、、、

今日からダメママ独りの子育て(。-∀-)


不安だなぁ😓



昨日はパパに随分手伝って貰ったから


今日から食事の時間を変えることに


なぜならば


ティートのお迎えを決めてから


ダメママはパートに出る決意をし



1週間はティートの子育てに専念するも

来週からは午後はパートに行くのです



あぁ~ぐうたら主婦ともサヨナラするのね



今朝の食事も元気良く食べて


お座りはかなり出来るようになりました😌


マテをさせたいんだけどね。


ゴハンしか見ないからアイコンタクトとれないよ



頑張ろう!10回に1回のアイコンタクト👀



小さな1歩の積み重ね。


トイレはマダマダだね😄