☆チワワとボーダーコリーの珍道中☆

9歳になるチワワ♀のこつぶと新しく家族になったボーダーコリー♀のティートの日々の生活をブログに書きます!

初めまして(。・ω・。)ゞ

<<自己紹介>>


パパ


仕事とお酒とサーフィンをこよなく愛する。

酒癖の悪い44歳!

イケメンには程遠い味メン(味のあるメンズ)である。男前な嫁を持つ時々乙女なメンズ!乙メンでもある。仔犬かは犬を飼うのは初めてでボーダーコリーとサーフィン&ディスクをするのを夢見ている。



ダメママ


昔は美しかった?が口癖(何の根拠もない)の

手足の短いポッチャリ体型。

9才になるチワワ♀を溺愛してやまない。

お酒をやめてから6年になる元スーパー酔っぱらいの43才である。テレビとお菓子が好きな中身は男なダメママである。



チワワ♀ 名前 こつぶ


抱っことナデナデに至福の時を感じ、気が向かないとハウスに引きこもるか、、、

布団と布団の間に真夏でも挟まれている超甘えん坊でスーパーツンデレな9才の女の子である。

社会性、、、一応はありますが、自分から挨拶は余程の事がないと致しません!

来られれば逃げますが、逃げ足が遅いので

(早く走っているつもりではある)

ひたすら我慢をします。

警戒心が強く怖がりなのでチャイムの音で吠えます!怒られるとすぐ止めます!

エレベーターや家の敷地内であった人には、一瞬吠えますが、撫でられると瞬殺で心を許しちゃいます。

外面は良いので、、、出掛けると驚くほど良い子になります。



<家族構成>


夫婦二人

子供なし

チワワ♀一匹


結婚4年目


<ごあいさつ>


そんな私達が新しく家族を迎えました。

ボーダーコリーという難易度の高い犬種を迎え、、、これから先の子育ては山あり谷ありかと思います。

手探りで子育てをしていきますが、楽しい子育てブログになればと思います。


宜しくお願いします(._.)